赤い惑星


赤い惑星




イメージリアルビデオdec-28 2004
火星:科学を刺激し、想像力を刺激する
古代から、火星は人類の想像力を魅了し、科学者や芸術家への関心を呼び起こしてきました。 2千年の間に、ヨーロッパ人はこの赤い惑星の多くの重要な観察をしました。



イタリアの天文学者ジョヴァンニ・シアパレッリが「キャナリ」と呼ばれる光沢のある暗い線状の特徴を観測した19世紀に、火星と人類との関係が強化されました。 この用語は、「チャネル」ではなく「チャネル」として英語に翻訳されており、人工的な構造の意味合いが関連付けられています。
ESAの火星探査機の火星表面の美しい画像。 
クレジット:ESA / DLR / FU(G. Neukum)
長い間、これらの運河は赤い惑星に巨大な灌漑ネットワークを形成するために知的存在によって建設されたと信じられていました。 これは、ビジョン、筆者、哲学者を鼓舞する科学の世界を超えて、大きな関心を呼び起こしました。火星人の神話が生まれました。
20世紀の初め、より良い望遠鏡が科学者に惑星の表面をより明確に見せるようにすると、運河の論争は終わりました。 その世紀後半、宇宙時代の始まりは、地球外生命の探索が行われた方法を変えました。
科学者はインテリジェントな存在を求めているのではなく、人生の形成に欠かせない水の存在の証拠を表面上または隠れた地下で探しています。


新しい科学:exobiology
20世紀半ば、ノーベル医学賞を受賞したアメリカの遺伝学者Joshua Lederbergは、地球外の生活の存在を記述し、盗難に関連した生物汚染のリスクを記述するために、「外来生物」という用語を作り出しました。スペース。将来的には、宇宙や他の惑星で細菌の生態系を汚染して破壊します。
生物天文学または星生物学とも呼ばれるエクスビオ学は、生命の起源、進化および分布についての質問に答えるよう試みる。
それは、20世紀の後半にのみ、生物学は科学の階級に昇格した。 これは主に、宇宙機関内の宇宙技術と科学プログラムの開発によるものです。
exobiologistsの目標は、原始的な生活の兆候を見つけるようになり、火星はターゲット惑星のままだった。 赤い惑星は、地球上での生命の可能性についての現在の科学的知識によれば、複雑な有機分子や可能性のある自己制御生物を支えることができる環境条件(液体の水と適度な温度)を持つことができます。再生しました。

最終更新日:201年3月12日

警察は首都paranaense.blogspot.comとgoogleを想像しています
警察の改造http://exploration.esa.int/mars/44997-the-red-planet/

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

巴西马里亚纳大坝灾难的法律纠纷在英国打响

US vetoes Brazil's UN Security Council draft resolution for humanitarian pauses in Gaza

https://www.cityfootballgroup.com/