PetrobrasはLava JatoのNGOに関する文書について秘密を要求している



Petrobrasはまた、最高裁判所に対し、同社の株主および財政評議会はMPFとの協議には参加しなかったと伝えた。





GGN新聞 -   Petrobrasは今週連邦最高裁判所に、クリチバグループとの合意に関連する文書と詳細に関する秘密の裁判所を求めて通信を送った。アメリカ合衆国の州の会社。 情報はこの農場のコンジュールからのものです(11)。
ポータルによると、STFへの同じ嘆願書で、Petrobrasは会社とその財政評議会の株主が知らされなかったことを知らせました、そして、彼らは資金の創設のための連邦公務員との交渉に参加しませんでした。 「同社は、その執行委員会と「少数派および法定監査委員会」のみが決定に参加したと伝えている。」

クリチバの検察官の影響下で25億豪ドルの少なくとも半分を支払うことになるという合意は最高裁判所の訴訟となった。 裁判所は、クリチバのMPFがその金の運命を決定する能力があるかどうかを決定しなければなりません。







ペトロブラスから「ジェット溶岩」の検察官にお金を配給するための基金の創設は、会社の株主にも財政評議会にも知らされなかった。 水曜日(10/4)に連邦最高裁判所に送られた請願書では、同社は、その執行委員会と「少数派委員会および法定監査委員会」のみが決定に参加したことを伝えている。 文書によると、最後に、決定はペトロブラスの取締役会によって行われました。
明確化は、ファンドの停止を要求するADPFの報告者、アレクサンドル・ド・モレ大臣に送られました。 大臣にとって、合衆国政府との協定で会社によって支払われたお金を受け取るための「基金」の創設についての法的規定はない。

この基金は、ペトロブラスと「ジェット溶岩」をプレイする共和国検事との間の合意を通じて創設されました。 その考えは、会社と米国司法省(DoJ)との間の合意のためにブラジルに向けられた部分が検察官によって管理されるためにこの基金に残るということでした。 その資金は、DoJがブラジルに誓約した25億ドルの半分を受け取るでしょう - 他の半分はブラジルの会社に対して仲裁手続を起こした株主と一緒でしょう。
嘆願書は水曜日にアレクサンドル大臣に送付され、事実、彼が提出を要求された文書を秘密にしておくよう要求した。 文書の中には、交渉と資金創設の決定についての詳細を記した「Internal Document Petrobras(DIP)Legal」があります。
「ジェット溶岩」の検察官は、最高裁判所を含めて、この基金にお金を送ることがDoJの要求を満たすことを擁護しました。 アレクサンドル・デ・モラエス大臣への請願書によると、DoJは、そのお金が連邦検察庁の手当てを受けていない場合、それが米国財務省口座に入金されることになっているとの合意に明記しました。
事実、この合意が述べていることは、ペトロブラスが支払ったお金の80%が「ブラジル当局」に支払われるべきだということです。 そして、ブラジルと米国の間の法的協力協定を有効にした法令で、両国間の関係のためのブラジルの権威は行政府の代表である法務省です。
 Google画像ソース





Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

巴西马里亚纳大坝灾难的法律纠纷在英国打响

SAG Награды 2014: Актеры "шума" побед, подтягивает гонку Оскаров

bbc.co.uk/news/england/london