Pular para o conteúdo principal

日本は2015年に難民の99%を拒否しました



日本は2015年に難民の99%を拒否しました







法務省は、昨年のレコード7586のアプリケーションのうち、27庇護希望者を受け入れたと言います。

 |  日本、  難民、  アジア太平洋地域

難民支援協会は、近年の進歩にもかかわらず言った、より多くの応募が受け入れられるべきである[AP]
日本は政府の数字が示されている、唯一の27の難民を受け入れ、昨年庇護アプリケーションの99パーセントを拒否しました。 
国の司法省が、それが最大50%前年に比べ、2015年の記録7586亡命アプリケーションを受けた土曜日に言いました。
ネパールからの庇護希望者は、1768の応募で、2015年に到着し、それらのリストを突破しました。
合格した受験者は、アフガニスタン、3シリア、3エチオピア三スリランカから6が含まれています。
迅速な行動を求めて

人口の高齢化や少子化に人口学的問題に直面している日本は、世界第三位の経済大国であり、先進国の中で最も厳しい難民認定制度を実行します。
2014年には、  5,000の応募のうち、わずか11人に難民の地位を付与されました
沙織藤田、日本の入国管理局の公式は、2015年の増加はインドネシアの志願者数の増加によるものであることを言ったとジャパンタイムズのウェブサイトによって引用されました。
藤田は17インドネシアが969昨年に比べ、2014年に適用されると述べました。
難民協会は、近年の進歩にもかかわらず、より多くの応募が受け入れられるべきであると述べました。
"我々は、(日本は)UNHCRやNGOとの協議を開催し、迅速に国際的な基準に沿って難民を認定するための措置を検討することを願って、「それは言いました。 


日本の難民認定法は、国際難民条約の狭い解釈に戦争難民が含まれていません。
水曜日に、日本の議会はによると、昨年承認された$ 810メートルのパッケージを補完することであるシリアとイラク難民のための人道援助に$ 350メートルを承認  ドイチェヴェレ
日本はシリア難民の受け入れの他の国に参加するかどうかを国連総会の最後の9月で記者によって尋ねられて、  安倍晋三首相は答えた  彼の国が仕事をするより多くの女性や高齢者に力を与えることにより、第1、独自の労働力を強化するために必要なこと。
「人口の問題として、私は、移民や難民を受け入れる前に、私たちは高齢者、女性がより多くの活動を持っている必要があることを言うだろうと私たちは[インクルード]出生率を上げなければならない "と彼は彼のコメントの公式翻訳によると、言いました。
「私たちは移民を受け入れる前に行う必要があり、多くのものがあります。 " 
出典: アルジャジーラや機関

日本原子力混乱:彼らは本当に見当がつかない

日本を助けますすべてが制御下にあり、心配する必要はありませんことを、政府の保証の週間後、損傷を受けたJapanes福島第一原子炉での最近の出来事は、真実を明らかにした:彼らは本当にそこの内部で何が起こっているか見当がつかない。
私たちはこのオデッセイから得ることができる1のレッスンがあれば、それはとても長い間、何もうまくいかないよう...原子炉が完全に安全であることです。
彼らはどのように最新の漏れを発見したのですか?
ない外部の監視装置から。ていない内部の放射能を測定することもできます。
放射線による労働者の足に燃えます。そこに人々を貼り、彼らがけがをした場合に見て。

間違って行くことができるもの

これは、地震以来、二週間だし、彼らは今、植物にバックアップ接続された電力を得ています。MITの教授マイケル・W・ゴレイはASと LAタイムズに伝え、それはまだ動作し、壊してしまった、電源はそれに戻ってきた後にのみ、我々は楽器とコントロールを含むどのような機器を学びます。
それでは、改めて表明するましょう。見事に危険です信じられないほどのハイテクデバイス:私たちがここに持っていることは、原子力発電所です。私たちが考え、すべてがそれを安全にするために行われていることが保証されています。
そして今ダウン溶融し、放射性毒と平方マイルの何千もの汚染、年間の住めないそれらをレンダリングするからそれを維持するために行われている唯一のことは、「ホット燃料棒を安定化させるために、原子炉建屋内に水を取得します。」であります
消防車により屋根に穴を通ってポンプで注入水。
そして、彼らは放射性水は原子炉から漏れていることが分かった唯一の方法は、それは暑いかどうかを確認するために水の中に自分のつま先を固執する、そこに人を送るのと同じです。

即興での夜

「事業者は最小限に大気中に放出される放射線の量を維持するために何をすべきか最善を把握するために即興の多くを行うために持っている、「原子力工学の専門家エルマー・ルイス、ノースウェスタンUniversitの名誉教授yは、MSNBCの語りました科学エディター、アラン・ボイル
「即興」は本当にあなたがこの文脈で聞きたい言葉はありません。原子力発電の文脈では、一つは災害があった場合に動作を停止し、監視制御システムについて聞きたくありません。「災害時には「正確には、監視および制御システムNEED時間です。
監視制御システムは、災害時に動作を停止することができるなら、それがどのように安全についての原子力産業の同盟国によって配られているすべてのreassurancesは...完全に無価値です。
それがここで起こることができなかったと思いますか?米国で104原子力発電所のうち、類似している5福島原子炉と同一の設計を共有する原​​子炉、および17以上があります。彼らの多くは - カリフォルニアのディアブロキャニオンの植物のように - 大地震ゾーンです。

身に迫る危険

原子炉容器が施設に放射性の水をこぼし、破られたことは非常に良いチャンスがあります。そこから、それが空気中にし、水に漏出します。この原子炉は、海の上に座っていることに注意してください。すべての原子炉は、海や川の上に座って - 彼らは、冷却のために水を必要とします。残念ながら、それは、事故があるかどうか、私たちの水の供給が汚染されることを意味します。
労働者が物事を解決しようとするそこに取得することは、すでに十分に懸命です。建物の中に複数の放射線では、労働者が引き戻すしなければなりませんでした。
意味している...神のみ何を知っています。
そこにメルトダウン時のスリーマイル島でのプラントシステムのオペレータだったトーマス・カウフマンは 、LA タイムズ紙に語った 、彼らは初日の終わりまでにかなりの制御下のものを持っていたこと。
「我々は、電気供給を持っていた、我々は我々のバックアップシステムの機能を持っていた、私たちの道を持っていた、 "と彼は言いました。「それは日本で全く別の話です。」
そして、それが問題です。原子炉は、限りすべてがうまくあるよう...完全に安全であるようにそれは確かに見えます。何かがうまくいかない時、神は私たちを助けて。
MSNBCのボイルは  言います
事実上すべての専門家は、植物がまだ制御下に置かれていないことを失望しています。「離れて歩いて、燃料から出てくる、あまりにも多くのエネルギーがまだあります、「[プリンストンの物理学者フランク]フォン・ヒッペルは述べています。「彼らはまだそれを冷却するために努力を続ける必要があります。問題は、我々は事故が開始2週間後に、今だ、と彼らはまだ状況のハンドルを持っていないということです。」

フォント編集http://redgreenandblue.org/2011/03/25/japa​​n-nuclear-mess-they-really-have-no-idea

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

巴西马里亚纳大坝灾难的法律纠纷在英国打响

SAG Награды 2014: Актеры "шума" побед, подтягивает гонку Оскаров

bbc.co.uk/news/england/london