Pular para o conteúdo principal

パラナの政府と奇妙な 「悪いワクチン」の購入





官民パートナーシップは機能しません

健康では、ブータンタンの前のディレクター




Butantan Instituteの研究所のButantãInstituteIsaíasRaw、90の前のディレクター



研究者のIsaias Rawは、90歳でUSP医学生の時代と同じ繁栄を維持しています。「私はいつも私の職務上の義務ではなかったことを持っていた」と彼は退任したが、彼は彼の大半を過ごしたサンパウロのブタンタン研究所日。これには、個人的な誇りと破壊的で闘争的な精神の良い用量が追加されています。「アイデアがあれば、アイデアを売る必要があります。メダリオンに勝つのではなく、ミラーの前に自分を置き、私がやりたかった」次回のインタビューでは、ラボはラボ内外の彼の軌跡、彼が直面した課題 ブタンタン研究所とその国家ワクチン産業を開発するための戦い。*










葉 - Mr.は常に研究室から出て行きました。この軌道についてもう少し詳しく教えてください。

Isaiah Raw - 私はいつも自分の専門的な義務ではなかったものに行きました。私が大学に入学したとき、私は科学の教えを変える必要性を認識しました。理事会の授業は科学を教えることを意図したものではありません。学生が必要とするのは、本や記事の内容を読み、学習し、理解することです。



1950年代と1960年代、教師はコミュニケーションを取らなかった。私たちは彼のクラスで他人が何を与えているのか分からなかった。多くの場合、相反する内容が与えられています。あなたが観察して結論を​​引き出すことを学ばなければ、科学者を育てることは決してありません。だから私はUSPで実験のコースを作りました。そこでは、先生に指示された一連のコンパートメントがあり、すべてが一緒に教えられたという考えに終わったのです。



私はまた、サンパウロの前庭検査を統一するのを助けましたが、すぐに清算されました。なぜなら、それは大学の所有者の利益に反するからです。私はまた、化学に専念した多くの人々の生活に大きな影響を与えた化学、電気、生物学のミニキットを作りましたが、彼も死んでいます。さらに、医学の実験コースの同じ目的地。これらの取り組みがあなたに復讐しなかったという事実はあなたを悲しんでいますか?私は物事が始まり、終わるという考えに慣れています。問題は私が続いたことです。私はこれらすべての事の終わりを見ました。アイデアは終わりですが、影響はあります。まだ何かが残っています。Butantan Instituteにどうやって到着しましたか?







彼はブラジルに戻っていた[アメリカとイスラエルの時代後]、[AI-5によって] USPから取り除かれ、1980年代初めに機会があった研究者を募集したButantan。

彼はどうでしたか?研究所が分解しており、血清産生が危機に瀕していた。私はその後、クローズドシステムですべてが起こるような血清生産のためのシステムを発明しました。この乳清工場の成功は私がButantan [1991-1997]の監督に選ばれたほど素晴らしいものでした。













70歳のとき、私は経営を辞めてButantan Foundation [1998-2009]の会長に就任しなければなりませんでした。公的官僚制が印象的だったので、この財団は重要でした。入札は1年、2年かかりましたが、感染症の子供はそれほど長く待てません。この基盤をもって、私たちは官僚制を排除します。Butantanが離陸し、私たちはブラジルが使用するワクチンの80%を生産し始めましたが、他の研究所は購入して瓶詰めしました。それはあなたがコカコーラシステムと呼ぶものですね。





その通りです。コカコーラはシロップの内容を数えません。彼女はそれを希釈し、瓶詰めして販売する会社に販売している。これは、ブラジルの多くの研究所、特にBiomanguinhos [Fiocruz unit]で起こったことです。私は異なったやり方で、世界のワクチン市場を支配する4大企業のカルテルに挑戦したかったのです。Butantanには、まだ存在しないため、ラテンアメリカにはワクチン生産者がいなかったので、国際的な威信がありました。だからこそ業界は悪い例だと考えられています。結局のところ、他の開発途上国が同じ努力を始めるならば、業界は誰も売ることができないだろう。







Folha 2011の記事では、Butantan工場を購入しようとしたことを非難しました。このエピソードはどうでしたか?ある日、Butantanの工業用部品の大規模な実験室への販売が議論されていると警告され、私はその作業を糾弾する記事を書いた。サノフィは否定しましたが、価値観でさえ、幻想が議論されました。Butantanの工場を買う提案が到着しましたが、Folhaへの私の叫びはそのプロセスを止めました。 それはそれが終わったということを意味しません。ここでは、官民パートナーシップという考えが生まれました。しかし、それは健康の分野では機能しません。なぜ?







唯一の買い手が政府である製品を作るとき、投資によって政府が利益を望んでいるので、あなたは民間企業と提携することはできません。あなたが非営利団体であれば、お金を稼ぐことを目標とするパートナーを持つことはできません。あなたはすでにデング熱に対するサノフィのワクチンを批判しています。あなたはこのポジションを保持していますか?間違いなく サノフィは間違ったワクチンを開始しました。第一に、それは4つのタイプすべてに対して保護するものではなく、今やデング熱を経験したことのない人にとってワクチンが危険であるという結論に達したからです。











興味深いことに、パラナ州にはワクチンの購入者が1人しかいませんでした。彼はこのワクチンで今何をしますか?パラナ州知事と保健大臣との関係は何ですか?大臣は政治家であり、公衆衛生やワクチンを理解していない。デング熱に対してNIH(米国国立衛生研究所)とのブタンタンワクチンはいつ準備ができていますか?私たちは臨床試験の終わりです。ワクチンは最終的に来年に出るべきだが、非常に遅い。アンフィサは、サノフィのワクチンをリリースしたにもかかわらず、ワクチンをリリースしなかったため、2年間失った。90歳で知的活力を維持しているので、













重要なのは警戒し続けることです。私は毎週、「サイエンス」、「自然」や他の科学雑誌を読んで。M:趣味はありますか?いいえ、私は持っていませんでした。私の趣味はここにあるので、私はButantanを守るために持っています。







google imagensフォント
redaçãohttp://www1.folha.uol.com.br/ciencia/2018/01/1951801-parceria-publico-privada-nao-funciona-na-saude-diz-ex-diretor-do-butantan.shtmlをキャスト



PARANÁの政府と奇妙な購入の

悪いワクチン


(Ruth Bolognese) - Paraná政府は、サノフィデング熱ワクチンブラジル50万回の購入を驚かせたButantã研究所の元ディレクター、IsaíasRawの啓示について明確かつ決定的な説明をしているコストは5千万レアに達しました。


この4種類の疾病に対する有効性についての疑問に加えて、ワクチンはデング熱を経験したことのある人にとって危険です。パラナ州の30の自治体はワクチン接種キャンペーンを実施し、製品を受領しました。そして、そのうちの2つ、AssaíとParanaguáでは、ワクチンは9歳から子供に与えられました。ブラジルで最も尊敬されている研究所であるButantãの元ディレクターは、この件についてFolha deSãoPauloに話し、購入に関する深刻な疑問を提起した。前のディレクターは、ワクチンの製造元であるサノフィが間違ったワクチンを作ったと断言し、奇妙なことに、購入者はパラナ政府が1人だけだったという。"そして今、この購入で州は何をしますか?"



「パラナ州の政府や保健大臣との間の関係は政治家では何、公衆衛生やワクチンが含まれていない、」と彼は言った?。:彼はまた尋ね、その他この購入をさらに見知らぬ情報とするのは、世界保健機関(WHO)が、デング熱症例の50%以上を人口で予防接種することを推奨しているという事実です。パラナは、 30人の看護師のうちの1人がこの病気のパーセンテージを持っていることを証明するために、Beto Richa政府はいつそれを説明するのだろうか?




画像ソースGoogleのコピーライティングhttps://contraponto.jor.br/o-government-of-parana-and-breakfast-compra-das-vacinas-erradas/


ベオ・リッチナ知事は火曜日(26日)、パラナ州でデング熱予防接種キャンペーンを開始し、この病気のウイルス循環が最も高い30の市町村で50万人が予防接種されると発表しました。ワクチン接種は8月13日に始まります。Paranáは、デング熱を公に宣伝するアメリカ大陸初の人物です。州政府はワクチンの購入に5000万ドルを投資する。パラナグアで開催された式典では、リカルド・バロス保健大臣の立候補のもと、知事はサノフィパスツールを製造するフランスの会社と契約書を締結し、50万ドルを購入しました。キャンペーンの開始時に、10人が予防接種を受けました。



目標は、ターゲットオーディエンスの少なくとも80%に予防接種することです。キャンペーンの日、8月13日(土)、保健クリニックが終日開かれます。このキャンペーンは、関係都市の基本的な保健サービスにおいて、8月31日まで3週間継続する予定です。「米国でデング熱を予防する最初の予防接種キャンペーンを開始しました。これは、健康管理事務局の取り組みのおかげです。これは、その活動に大きなスキルと能力を示しています。」ワクチンに加えて、デング、ジーカ、チクングニャを診断するための多重テストを行っています。


ワクチンは、各適用の間に6ヶ月の間隔を置いて、3回投与するべきである。ガバナーによると、今年のワクチン接種は、来年の夏に効果的な影響を及ぼすでしょう。初回投与で既にこの病気を保護しているので、新しい流行を避けることができます。


 「私たちは人々の利益に応える具体的な行動を取っているが、ここで5000万ラントを投じてこれらの投薬量を獲得しているが、デング熱による直接的および間接的な被害を強調することが重要である」感染した家族、病院に入院した人々、設備の購入、観光客や作業を中止した人々の経済への間接的な影響に対処するために国家を動員している。それは費やされていません。私たちが国民を守るために公衆衛生に投資することです」と、リチャは言いました。




知事は、Paranáには新しいワクチンを公的システムに組み込むための技術的能力とインフラストラクチャーがあると指摘しました。「私たちは、国内で最も優れた公衆衛生システムの一つであり、私たちの予防接種キャンペーンは、州の疾病対策を進めるために革新する信頼性を提供する最良の範囲を達成しています。

相違 - リカルド・バロス大臣は、パラナ政府の決定を歓迎している。バロス教授は、「パラナ政府は独自の資金で予防接種を開始しており、確実に国民を差別化して保護するだろう」と述べた。彼は現在のところ、予算の予測はなく、保健省によるワクチンの設立に関するSUS(Conitec)のための新技術設立委員会の認可もないと説明した。"Aedes Mosquitoes Ministryの優先順位と戦うこと。デング熱に加えて、他の病気を伝える蚊との戦いで休んでいない人々は、 "彼は言った。3つの時間の増加











 - 人口に接種するという決定は、パラナのデング熱戦略をコントロールするプラスであり、蚊Aedes aegyptiと戦うために必要な予防措置を置き換えるものではありません。デング熱を蔓延させた蚊と戦うための州政府資源の移転は、この病気の新たな流行を防ぐことなく、すでに1億2,000万以上のレアに達しています。パラナでのデング熱の発生率は2013年から2015年に3倍になった。最後の疫学期間(2015年8月〜7月2015年)について、デング熱症例数は55%増加した。州の人口の約80%、約900万人がウイルス循環のある地域に住んでいます。




「流行地域にワクチンを取り入れることで、州のデング熱ウイルス循環を減らすことができ、間接的にワクチン接種を受けていない人々も保護する」と、セジフレド・パス。

TECPAR  - Paranáはまた、ParanáInstitute of Technology(Tecpar)を通じ、国内でのワクチン接種の参加を拡大する予定です。最初の500,000回の投与量は、国家保健省によって会社から直接購入され購入されます。キャンペーンの新たな段階(2回目と3回目の投与)は、デカンワクチンの利用可能性について確立されたパートナーシップで、Tecparを通じて輸入されます。「とのパートナーシップは、フランスの研究室サノフィパスツールは、国、研究所と研究室に興味のある他の技術を含む、より広範な協力の結果であり、」Tecparフリオフェリックスの社長は述べています。プレゼンス











- Cida Borghetti副知事が記念式典に参加しました。インフラと物流の秘書、ホセ・リチャ・フィルホ。司法、労働および人権、ArtagãoJúnior; 環境と水資源、AntônioCarlos Bonetti; ソーシャルコミュニケーション、MárcioVillela; 計画、Cylleneo Pessoa; 軍事家の頭、Adilson大佐Castilho Casitas; サンパウロ、ダミアン・ロラスのフランス総領事、Parana立法議会のスピーカー、Adamar Traiano; マウロ・モラエス国家副長官と会談した。BOX 1保健長官はキャンペーン戦略を準備する







火曜日(26日)にデング熱予防接種キャンペーンが開始された後、保健省は、デング熱ワクチンの50万ドーズを取得する意向表明書に署名して、優先順位30のコミューン。「8月6日、30カ国のワクチン接種に携わる保健医療専門家を集めて、ワクチンやキャンペーン戦略に関する広範な訓練を検討しています」とHealth Surveillance Clement Oliveiraは述べています。


地方自治体の選択は、Paranáの病気の疫学に基づいており、2010年から2015年の間、過去5年間に3つ以上の流行を有する市町村を検討した。現在の発生率は500ケース/人口10万人を超える。重度のデング熱の入院数; 現在の期間(2015年8月から2016年7月)におけるデング熱の入院数およびデング熱症例の年齢分布。保健省が実施した技術的調査の結果、キャンペーンのパラナ優先地方自治体の28カ国で、予防接種対象者は15歳から27歳の年齢層を対象としていることが判明した。この範囲はパラナのデング症例の約30%を集中しています。


Paranaguá(Litoral)とAssaí(North)の市町村では、10万人あたり8,000件以上の症例が発生しているため、このワクチンは9歳から44歳の年齢層を対象にしています。パラナグアでは、ワクチン接種を受ける人の数は9万人に達しています。

目標は、ターゲットオーディエンスの少なくとも80%に予防接種することです。キャンペーンのD-Dayは8月13日(土)に開催され、健康診療所は終日開いています。このキャンペーンは、8月13日から31日まで、関係する都市の基本的な保健ユニットで3週間続きます。



地域医療(RS)によって計画されている市町村:

パラナグア;
フォスドイグアス;
Santa Terezinha de Itaipu;
サモ・ミゲル・ド・イグアス;
ボア・ビスタ・ダ・アパレチダ;
Tapira;
サンタ・イザベル・ド・イヴァイ;
Cruzeiro do Sul;
サンタフェ;
MeloのMunhoz;
マリアルバ;
Paiçandu;
サンホルジュはイヴァイです。
マリンガ;
Mandaguari;
Sarandi;
Iguaraçu;
assai;
Ibiporã;
Jataizinho;
Porecatu;
Bela Vista doParaíso;
Cambeの;
ロンドリーナ;
Sertanópolis;
Leópolis;
アモレイラ・サン・セバスティアン
Itambaracá;
Cambara;
Maripa。

BOX 2 ワクチンParnanguaraは、自治体における流行の強度を報告parnanguaraワレスドミンゲスは、ワクチンの最初の投与量を取ることが最初の一人でした。彼は画家であり、市の清掃のボランティアとして働いています。「私は二回、デング熱を持っていたし、私はほとんど死んだ。私はかなりの海岸にここ疾患の症例を減らすことが確実であるワクチンを、提供することは非常に満足している、」ワレスは語りました。デング熱で亡くなった友人に加えて、ドミンゲの父、妹、義理の兄もこの病気にかかりました。「パラナグアには大きな流行がありましたが、幸いにも、来年の待っているほうが良いです。







ParanaguáとAntoninaの港湾局長、Luiz Henrique Dividinoは、ポルトはデング熱のキャンペーンを開始するブラジルで初めてであったことを思い出しました。「私たちは沿岸の7つの自治体で教育活動を行っており、港内で毎日の清掃を実施しています。さらに、ポルトガル語と英語の資料を含む船員の対策も講じています。彼は説明した。BOX 3 WHOは病気と戦うための予防接種を推奨しています









2016年4月、世界保健機関(WHO)は、疾病対策戦略を拡大する必要性を認識して、ブラジルなどの風土病国でデング熱ワクチンの使用を推奨しました。WHO勧告の発表は、パラナ政府がデング熱危機に直面している都市のワクチンの取得を発表した1週間後

WHOによると、デング熱の医療費や就労日数の影響は重要です。研究によると、患者1人当たり平均費用は1,500ドル、失われた労働時間は18.9日です。この流行期にこの計算と5万5000件を記録したことに基づいて、パラナでのデング熱の推定コストは、この重要な戦略を支える3億3千万ラント以上です。予防」とSezifredo Pazは述べています。1950年には、デング流行に直面したのはわずか9カ国でした。現在、この数は100カ国に達しています。ブラジルはアメリカ大陸のデング症例の60%を集中しています。現在の疫学期間では、2015年8月から2016年7月まで、






BOX 4 ANVISAによって起動され、承認ワクチンザ・Dengvaxiaは、フランスの会社サノフィパスツールによって生成ワクチンは、世界のパイオニアであり、研究の20年後、2015年12月に国立衛生監視庁(ANVISA)によって承認されましたその有効性の証明。それは、流行地域に住む高齢者9-45年の間に、血清型1、2、3、4に起因するデング熱の予防のために示されています。






その有効性を確実にするために、3回の投与が必要であり、それらの間に6ヶ月の間隔があります。ワクチンの最初の用量は70%の有効性を保証しますが、十分な免疫応答を確保するためには2回目と3回目の投与が必要です。主な禁忌は、妊婦、授乳中の母親、免疫不全の母親に関する。


ワクチンは、デング熱のすべての種類(4つの血清型)に対して有効である(出血性デング熱など死に至るもの、)重篤な疾患に対する93%の削減を提供しています削減8〜10入院を防ぎます入院費やデング熱の2〜3の例を防ぐことができます。ワクチンで得られた結果は、2020年までに少なくとも25%デング熱は少なくとも50%、罹患から死亡率を減少させるために世界保健機関(WHO)の目的と一致しています。イメージソースGoogleの書き込みソースhttp://www.aen.pr.gov.br/modules/noticias/article.php?storyid=90131&tit=Richa-anuncia-vacinacao-contra-dengue-para-500-mil-pessoas -em-30-自治体

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

巴西马里亚纳大坝灾难的法律纠纷在英国打响

SAG Награды 2014: Актеры "шума" побед, подтягивает гонку Оскаров

bbc.co.uk/news/england/london