アメリカ生まれ




アメリカ生まれ









死人の町で生まれた

私が最初に蹴られたのは地面に落ちたときでした

殴られすぎた犬みたいになる

人生の半分をただ隠すことに費やすまで


アメリカ生まれ、私はアメリカ生まれ

私はアメリカで生まれました、アメリカで生まれました







地元のちょっとした渋滞に巻き込まれた

彼らは私の手にライフルを持たせた

私を異国の地へ送り出した

黄色い男を殺しに行く


アメリカ生まれ。


製油所に戻って

雇い主は「息子よ、それが私に任せられるなら」と言った

VAの人に会いに行った

彼は言った「息子よ、君は理解していないのか」





ケサーンに兄弟がいた

ベトコンとの戦い

彼らはまだそこにいる、彼は全員いなくなった


彼にはサイゴンに愛する女性がいた

私は今、彼女の腕の中にいる彼の写真を持っています


刑務所の影の下で

製油所のガス火のそばで

私は10年間道を燃やし続けている

逃げ場も行先もない





アメリカ生まれ、私はアメリカ生まれ

私はアメリカで生まれ、アメリカではもうお父さんです

アメリカ生まれ、アメリカ生まれ

アメリカ生まれの私は、アメリカでクールでロックなパパです





アメリカ生まれ 

ブルース・スプリングスティーン

スプリングスティーン・オン・ブロードウェイ



フォント画像とビデオGoogle


 

Comentários

Postagens mais visitadas deste blog

巴西马里亚纳大坝灾难的法律纠纷在英国打响

SAG Награды 2014: Актеры "шума" побед, подтягивает гонку Оскаров

bbc.co.uk/news/england/london